おはようございます(@。@)

みなさんはもう御盆休みに入っているでしょうか?

私は明日からなんですよ~(-oー)
でも午後から仕事なんですけどね。

さて昨日『スキ』と言うのをポイントに話したんですけど、実際どうでしたか?
心当たりがあれば良いのですけど。
人には『思う気持ち』と、『何かに集中する気持ち』って言うものがありますよね。
この気持ちは、思い集中すると『想い込む』に変わります。

この『想い込む』人にとって大事な物であり、厄介なものなんですよ。

人が『想い込む』とすごい事に本当になってしまうんです。
●例で言えば
①初期のガンになった36歳の男性が、自分はもう助からないんだと『想い込んで』しまったために治ると物がその二日後には末期のガンに近いほどまでに悪化してしまったというケース。

②アメリカの140kgの体をもつ白人女性が、体調が悪く病院に行ったところ、糖尿病でこのままこの体でいると、早いうちに死ぬ事になると医師に申告されました。
彼女は痩せないと死ぬと『思い』ダイエットをはじめたわけですけど、実際にはうまく行きませんでした。
しかし、彼女には憧れの女優がいました。彼女はこう思いはじめていったんです。(彼女のように成りたい)そして行き着いたのが{彼女になるんだと『想い込む』}までになっていったんです。
彼女は翌年には半分近くの76kgにまでなり、翌々年には46kgにまで成ってしまったんです。

皆さんなら『想い込む』力を使うなら①・②どちらがよいですか?
私としては皆さんに諦める方の『思い込み』をしてほしくないですよ。

★他人の事を思い込んでも、他人をどうこうできるなんて事はないですよ(T0T)

1等前後賞合わせて2億円があたるかも!?プ レ ゼ ン ト !!go.gif
抽選でいろんな物が貰える懸賞サイト見付けちゃったんで皆さんも試してみてはどうですか??

個人輸入代行専門店ライフスクェアgo.gif
☆海外サプリの人気ランキングを紹介☆ go.gif
アメリカのサプリを安く購入したい人にこの2つのショップがお勧めですよ。

女優も愛用!毛穴を見せないファンデ!go.gif
ダイエット?バストアップ?すぐにアクセス!go.gif
女性に進めたいショップですよ。

免疫堂 go.gif
体を健康に保つサプリならここ!!


楽天ブックス

ダイエットの息抜きに、本は最高の友ですよ。お気に入りの一冊をさがしてみては?
[PR]
by goma-style | 2004-08-12 11:00 | ワンポイント・ダイエット
<< お盆の間やすんでしまいました。 スキな人(^0^) >>