お盆の間やすんでしまいました。




お盆休んでしまいました。すんません(>。<)

やっぱり墓参りはしなくてはって事で、車で二日かけていってきました。
お盆なのにそんなに込んでないなーと思いきや、やっぱり渋滞につかまってしまいました。
こんなもんだろうとゆっくり行ったのは良いんですけど、到着したのは夜の9時を回ってしまい(@_@)やっぱり無茶があったか~!!っとその日は車の中で就寝。次の日に墓参りを済ませ帰ってきました。

帰ってきたと思いきやオリンピック!!いきなりの金メダルラッシュで感動もんでしたよね。
小さいころは自分もオリンピック目指すとか言ってたんですけど、なぜか途中で断念してしまったんですよ。
自分に子供ができて、世界目指すって言うなら応援してあげなければですね。

皆さんは自分の子供にこれをさせたいとか有りますか??

1等前後賞合わせて2億円があたるかも!?プ レ ゼ ン ト !!go.gif
抽選でいろんな物が貰える懸賞サイト見付けちゃったんで皆さんも試してみてはどうですか??

個人輸入代行専門店ライフスクェアgo.gif
☆海外サプリの人気ランキングを紹介☆ go.gif
アメリカのサプリを安く購入したい人にこの2つのショップがお勧めですよ。

女優も愛用!毛穴を見せないファンデ!go.gif
ダイエット?バストアップ?すぐにアクセス!go.gif
女性に進めたいショップですよ。

アフィリエイトはエーハチネットA8.netgo.gif
成功報酬型で広告費を支払うエーハチネットがおすすめですよ。

免疫堂 go.gif
体を健康に保つサプリならここ!!


楽天ブックス

ダイエットの息抜きに、本は最高の友ですよ。お気に入りの一冊をさがしてみては?
[PR]
by goma-style | 2004-08-18 11:57 | おじゃまします
<< リニューアルに関して(;_;) おはようございます(@。@) >>