おはようございます(^0^)




仕事中の方もいるかもしれませんね。私は今日は午後から仕事なので午前中に何個か書き込みしたいと思っていますよ。

オリンピックすごいですね(@^0^@)
毎日見てて感動の連続と、負けた瞬間の敗北感がまたたまらないんですよね(>0<)
今回のオリンピックは、お家芸の柔道・体操日本と言われていた時のような、体操の活躍ぶり・そして水泳の北島選手2個めの金!!これは盛り上がるしかないでしょ~って感じで、毎日TVに噛り付いてみてますよ。
皆さんはどうですか??

私は大学までは柔道をしていて、なかなかよい所までは行ったものの、やはりオリンピックには手が届きませんでした。このオリンピックに出る人は、やはりそれなりの頑張りで、オリンピックに出た人は一人もいなく、表で見える努力と裏で見える努力、そして強靭な精神力の持ち主なんだなと私はそれだけで感動してしまいます。

オリンピックは勝たないと意味がない!!
そんなふうに言う方も居ます。実際私も勝ってほしい。
けれど、必ず金じゃなくてはならない!
と思う方。そんな事はないと思います。彼らは次回はもっと良い成績を残せるはずなんですから。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓広告もみてやってください、お願いします。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


1等前後賞合わせて2億円があたるかも!?プ レ ゼ ン ト !!go.gif
抽選でいろんな物が貰える懸賞サイト見付けちゃったんで皆さんも試してみてはどうですか??

個人輸入代行専門店ライフスクェアgo.gif
☆海外サプリの人気ランキングを紹介☆ go.gif
アメリカのサプリを安く購入したい人にこの2つのショップがお勧めですよ。

女優も愛用!毛穴を見せないファンデ!go.gif
ダイエット?バストアップ?すぐにアクセス!go.gif
女性に進めたいショップですよ。

免疫堂 go.gif
体を健康に保つサプリならここ!!

アフィリエイトはエーハチネットA8.netgo.gif
成功報酬型で広告費を支払うエーハチネットがおすすめですよ。


楽天ブックス

ダイエットの息抜きに、本は最高の友ですよ。お気に入りの一冊をさがしてみては?
[PR]
by goma-style | 2004-08-19 10:37 | おじゃまします
<< 本日2個目ですよ。 リニューアルに関して(;_;) >>