おはよーございます(-0-)

今起きました・・・・・・。

ダイエットしてるのに、かなり不規則な生活を送っています。
仕事の関係上しかたの無い事はわかっているんですけど、やっぱり不規則な生活は痩せにくいですよ。

そこで今回のテーマを『不規則生活』にしたいと思います。

●不規則生活
不規則生活とは、寝る時間・食べる時間が一定の時間ではなく、その時々によって変わるも事を言います。

不規則の生活は、単純に言うと、肥ります。
人間のリズムを大きく変化させるこの不規則生活は体にものすごい負荷をあたえます。しかに人間の体には適応力というものがあって、その不規則な環境になれようとします。
人間の体には元々のリズムがあります。そこに、適応したリズムをプラスしてしまうと、大抵の場合体に変化がおきます。

その変化とは?

○体がいつ休んで良いのか解らなくなり、寝ていても体が休まらないのです。その結果、体に栄養を必要とする部分が増えてきて、今まで切り捨ててきた栄養分がすべて体に吸収されるようになっていくのです。
休みの日とかで普通に過ごすと、この時点で体はバランスが崩れているため、普通の生活では肥る体になっているのです。

だから不規則生活はやめたほうが良いです。

★寝起きでかいたもので、変な文章になってるかもしれないですけど、勘弁してやってください★


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓広告もみてやってください、お願いします。(>_<)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


1等前後賞合わせて2億円があたるかも!?プ レ ゼ ン ト !!go.gif
抽選でいろんな物が貰える懸賞サイト見付けちゃったんで皆さんも試してみてはどうですか??

個人輸入代行専門店ライフスクェアgo.gif
☆海外サプリの人気ランキングを紹介☆ go.gif
アメリカのサプリを安く購入したい人にこの2つのショップがお勧めですよ。

女優も愛用!毛穴を見せないファンデ!go.gif
ダイエット?バストアップ?すぐにアクセス!go.gif
女性に進めたいショップですよ。

免疫堂 go.gif
体を健康に保つサプリならここ!!

アフィリエイトはエーハチネットA8.netgo.gif
成功報酬型で広告費を支払うエーハチネットがおすすめですよ。


楽天ブックス

ダイエットの息抜きに、本は最高の友ですよ。お気に入りの一冊をさがしてみては?
[PR]
by goma-style | 2004-08-20 16:44 | ワンポイント・ダイエット
<< もう、お昼ですね(^0^) 本日2個目ですよ。 >>