もう、お昼ですね(^0^)


だんだん暑さがおさまってきましたね。

今年の夏は皆さんどうでした?今年こそ海に以降なんて思ってたんですけど、思うような体作りができなくて断念してしまいました。
来年までには、って言う目標を書いておきます。

体重:94kg
体脂肪:20%前後
体脂肪重:18.8㌔前後

体目標は、プロレスラー(K-1でボブサップに勝っている)藤田 和之の体になること。

今週から毎週月曜日に自分記録をしていきます。
ゼナドリンの効果や、自分の一週間の運動メニューを書いていきます。

●測定

ゼナドリンダイエットを始める前
体重:129.2kg
体脂肪率:46.6%
体脂肪重:60.2kg

体重:116.2kg(ゼナドリンを使い始めて、1ヶ月1週間=-13.0kg)
体脂肪率:36.3%(ゼナドリンを使い始めて、1ヶ月1週間=-10.3%)
体脂肪重:42.1kg(ゼナドリンを使い始めて、1ヶ月1週間=-18.1kg)

体脂肪率が下がってるわりに、体重が減っていないのは、筋肉量が増えたためだと思います。
『ゼナドリンは疲労感を素早く無くしてくれるため、筋肉にかける負荷を多くできる結果だと思います。』

●先週の運動メニュー
○月・水・金
上半身筋力トレーニング
『胸(ダンベルプレス・ダンベルフライ)』
『背中(ラットプルダウン・ダンベルローイング・チンニング)』
『肩(ショルダープレス・サイドレイズ)』
『腕(アームカール)』『手首(リストカール・リバースリストカール)』
『腹筋・背筋』
有酸素運動:バイク(40分)・ウォーキング(60分)

○火・木・土
下半身筋力トレーニング
『太腿(スクワット・ランジ・サイドランジ・レッグカール)』
『脹脛』(名前忘れてしまいました)
『腹筋・背筋』
有酸素運動:クロストレーナー(100分)

○日
早朝4時からの、ランニング・ウォーキング(30kmコース)
膝に負担かけない程度にゆっくり走るため時間はだいたい5時間程度

ゼナドリンを使っているせいか疲れが翌日まで持ち越されない。
脂肪燃焼率がすごい良く、体脂肪率が下がっていくのが目に見えてかなり嬉しい結果になっています。


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by goma-style | 2004-08-23 11:53 | じぶん記録『週間』
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