人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう(^0^)



祝 駒大苫小牧高校 夏の甲子園制覇!!

おめでとう(^0^)_a0030458_12205636.jpg


ちょっと遅くなってしまいましたけど、嬉しい事がおきました。
私の住んでいる北海道に、夏の甲子園の覇者が誕生しました。彼等は昨日、優勝旗と共に津軽海峡をこえて北海道に降立ちました。
北海道に初めて優勝旗を持ち帰った彼らに心から拍手を送りたい。

おめでとー(^0^)

彼等は北海道の冬の間、まともに野球のできないと言うハンディを乗り越え、全ての試合で攻めの姿勢を崩さず、相手チームにペースをつかませない野球を繰り広げ、ついには決勝戦では珍しいと言われる乱打戦を勝ち抜いたとゆう快挙を達成したんです。
彼等の中からプロなどで活躍する選手も出てくると思います。

そうなったら皆さんも応援してあげてください。
by goma-style | 2004-08-24 13:37 | おじゃまします
<< おはようございます(^0^) お昼休みですね~(^_^) >>