おはようございます(-0-)

皆さんはそろそろ仕事が終わる時間なのではないでしょうか??

私は今起きました。今日の朝3時~昼11時までしごとだったもので、なかなか体がしんどいです。
今日仕事行けば明日は休みダー!!!

そんなわけで、今日も夜遅くに仕事に行きます。

さて今日のテーマは『シュウ-ズ(運動靴)』

●どんなシューズ??
皆さんは、ランニングやウォーキングする時どんなシューズを履いていていますか?
また、どんな履き方ですか?

ダイエットに必要な有酸素運動!!この代表格的なランニング・ウォーキングですよね。
実際に痩せるためには、ゆっくりと長い運動(ランニング・ウォーキング)が効果的ですよね。
そのために是非シューズの事を考えてもらえたらなと思います。
自分の足にあった最適なシューズは、自分の足を守るだけでなく、ちゃんとした姿勢やダイエットに繋がってきます。

★長くランニング・ウォーキングすれば足に来る負担は相当なものになります。
そのため保護機能に優れたシューズが最適なんじゃないですか。(セーフティータイプ・シューズ)

●自分にあった靴を探せたら、今度は履き方です。
紐をゆるめにシューズを履いている人は注意!!!
きつくとは言いませんが、しっかりと足にあった感じで紐を結ぶと背筋が伸びてくるんです。したがって姿勢がよくなり、背中の筋肉が鍛えられダイエットに繋がるんです。

今回はあんまり頭がおきてない部分があったため変な言い回しになってると思いますすいません。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓広告もみてやってください、お願いします。(>_<)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


1等前後賞合わせて2億円があたるかも!?プ レ ゼ ン ト !!go.gif
抽選でいろんな物が貰える懸賞サイト見付けちゃったんで皆さんも試してみてはどうですか??

個人輸入代行専門店ライフスクェアgo.gif
☆海外サプリの人気ランキングを紹介☆ go.gif
アメリカのサプリを安く購入したい人にこの2つのショップがお勧めですよ。

アフィリエイトはエーハチネットA8.netgo.gif
成功報酬型で広告費を支払うエーハチネットがおすすめですよ。
[PR]
by goma-style | 2004-08-27 18:01 | ワンポイント・ダイエット
<< おはようございます(-_-) そろそろ仕事が終わりの時間なん... >>