人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます(-_-)


昨日は仕事でパソコンに向かう事ができなかったんです。すいません(@_@)

今日は仕事休みと言うわけではないんですが、仕事に行くギリギリに投稿をしていきますね~。。

今日は昨日かけなかった週間自分記録です。

●まず毎回書きますけど、来年の夏までの目標!!

体重:94kg
体脂肪:20%前後
体脂肪重:18.8㌔前後

体目標は、プロレスラー(K-1でボブサップに勝っている)藤田 和之の体になること

●測定

ゼナドリンダイエットを始める前
体重:129.2kg  ⇒ 体重:116.2kg(前回測定-13.0kg)
体脂肪率:46.6%  ⇒ 体脂肪率:36.3%(前回測定-10.3%)
体脂肪重:60.2kg ⇒ 体脂肪重:42.1kg(前回測定-18.1kg)

〇今回測定
体重:115.8kg(ゼナドリンを使い始めて、1ヶ月2週間=-13.4kg)
体脂肪率:36%(ゼナドリンを使い始めて、1ヶ月2週間=-10.6%)
体脂肪重:41.7kg(ゼナドリンを使い始めて、1ヶ月2週間=-18.5kg)

●先週の運動メニュー
○月・水・金
上半身筋力トレーニング【ジムに行く事ができなかったため、家でトレーニング】

腕立て:150回(50×3セット)
腹筋:150回(50×3セット)
背筋:150回(50×3セット)

有酸素運動:ウォーキング(60分)

○火・木・土
下半身筋力トレーニング

スクワット・ランジ・サイドランジ:150回(それぞれ50回)
腹筋・背筋:150回(50×3セット)

有酸素運動:ウォーキング(60分)

○日
早朝4時からの、ランニング・ウォーキング(15kmコース)
膝に負担かけない程度にゆっくり走るため時間はだいたい2時間程度


不規則な生活なんですが、ゼナドリン仕事前に飲んでいるおかげで、疲れが翌日まで持ち越されないような気がします。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓広告もみてやってください、お願いします。(>_<)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


1等前後賞合わせて2億円があたるかも!?プ レ ゼ ン ト !!go.gif
抽選でいろんな物が貰える懸賞サイト見付けちゃったんで皆さんも試してみてはどうですか??

個人輸入代行専門店ライフスクェアgo.gif
☆海外サプリの人気ランキングを紹介☆ go.gif
アメリカのサプリを安く購入したい人にこの2つのショップがお勧めですよ。

アフィリエイトはエーハチネットA8.netgo.gif
成功報酬型で広告費を支払うエーハチネットがおすすめですよ。
脂肪燃焼率がすごい良く、体脂肪率が下がっていくのが目に見えてかなり嬉しい結果になっています。
by goma-style | 2004-08-31 18:08 | じぶん記録『週間』
<< 今日は昼前には起きたんですよ(... おはようございます(-0-) >>