今日は昼前には起きたんですよ(^0^)




でも皆さんおはようございます \(^o^)/

今日は皆さんにちょっと綺麗な写真を2枚見せようと思いますね。
【トンネル】
a0030458_15564135.jpg

この写真は私が8/29日曜日に走っていた所の写真(撮影日は違います)です。かなり綺麗だったんで、つい足を止めて撮ってしまった事を覚えてます。この場所は札幌の人ならわかると思うんですけど、札幌羊ヶ丘展望台って言うなんですよ。
朝の時間帯だから、朝日の光が良く出てて綺麗なんですよ。

こんな風景を見ながらだから、やっぱり走るのは日曜の朝一が気持ちが良いですよね。

【一日中寝ていたい場所】
a0030458_15573573.jpg

この写真は8/22日曜日に走った所(撮影日は違います)です。ここを走る前日に毎週日曜は朝日を見ながら走ろうって決めたんですよ(^_^)
この場所は札幌オリンピックや北海道マラソンで有名な真駒内公園です。
この公園の中はランニングや、ウォーキングできるように何キロとか表示が打ってあるんですよ。

こんな感じのところを見つけると毎週走るのが楽しみになりますよ。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓広告もみてやってください、お願いします。(>_<)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


1等前後賞合わせて2億円があたるかも!?プ レ ゼ ン ト !!go.gif
抽選でいろんな物が貰える懸賞サイト見付けちゃったんで皆さんも試してみてはどうですか??

個人輸入代行専門店ライフスクェアgo.gif
☆海外サプリの人気ランキングを紹介☆ go.gif
アメリカのサプリを安く購入したい人にこの2つのショップがお勧めですよ。

アフィリエイトはエーハチネットA8.netgo.gif
成功報酬型で広告費を支払うエーハチネットがおすすめですよ。
脂肪燃焼率がすごい良く、体脂肪率が下がっていくのが目に見えてかなり嬉しい結果になっています。
[PR]
by goma-style | 2004-09-01 17:09 | おじゃまします
<< 今日は皆さんに質問したいんですけど。 おはようございます(-_-) >>