カテゴリ:おじゃまします( 6 )

今日は皆さんに質問したいんですけど。


このブログをリニューアルして一ヶ月ほどたとうとしています。
しかし、まだ自分の体の写真などは一回も載せてないんですけど、比較のためにやっぱり載せた方が良いんですか?

皆さんがわかりやすいと思うならやってみようかと思ってるんですけど。


急に質問してすいません。宜しければコメントほしいです。
[PR]
by goma-style | 2004-09-02 11:33 | おじゃまします

今日は昼前には起きたんですよ(^0^)




でも皆さんおはようございます \(^o^)/

今日は皆さんにちょっと綺麗な写真を2枚見せようと思いますね。
【トンネル】
a0030458_15564135.jpg

この写真は私が8/29日曜日に走っていた所の写真(撮影日は違います)です。かなり綺麗だったんで、つい足を止めて撮ってしまった事を覚えてます。この場所は札幌の人ならわかると思うんですけど、札幌羊ヶ丘展望台って言うなんですよ。
朝の時間帯だから、朝日の光が良く出てて綺麗なんですよ。

こんな風景を見ながらだから、やっぱり走るのは日曜の朝一が気持ちが良いですよね。

【一日中寝ていたい場所】
a0030458_15573573.jpg

この写真は8/22日曜日に走った所(撮影日は違います)です。ここを走る前日に毎週日曜は朝日を見ながら走ろうって決めたんですよ(^_^)
この場所は札幌オリンピックや北海道マラソンで有名な真駒内公園です。
この公園の中はランニングや、ウォーキングできるように何キロとか表示が打ってあるんですよ。

こんな感じのところを見つけると毎週走るのが楽しみになりますよ。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓広告もみてやってください、お願いします。(>_<)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


1等前後賞合わせて2億円があたるかも!?プ レ ゼ ン ト !!go.gif
抽選でいろんな物が貰える懸賞サイト見付けちゃったんで皆さんも試してみてはどうですか??

個人輸入代行専門店ライフスクェアgo.gif
☆海外サプリの人気ランキングを紹介☆ go.gif
アメリカのサプリを安く購入したい人にこの2つのショップがお勧めですよ。

アフィリエイトはエーハチネットA8.netgo.gif
成功報酬型で広告費を支払うエーハチネットがおすすめですよ。
脂肪燃焼率がすごい良く、体脂肪率が下がっていくのが目に見えてかなり嬉しい結果になっています。
[PR]
by goma-style | 2004-09-01 17:09 | おじゃまします

おめでとう(^0^)



祝 駒大苫小牧高校 夏の甲子園制覇!!

a0030458_12205636.jpg


ちょっと遅くなってしまいましたけど、嬉しい事がおきました。
私の住んでいる北海道に、夏の甲子園の覇者が誕生しました。彼等は昨日、優勝旗と共に津軽海峡をこえて北海道に降立ちました。
北海道に初めて優勝旗を持ち帰った彼らに心から拍手を送りたい。

おめでとー(^0^)

彼等は北海道の冬の間、まともに野球のできないと言うハンディを乗り越え、全ての試合で攻めの姿勢を崩さず、相手チームにペースをつかませない野球を繰り広げ、ついには決勝戦では珍しいと言われる乱打戦を勝ち抜いたとゆう快挙を達成したんです。
彼等の中からプロなどで活躍する選手も出てくると思います。

そうなったら皆さんも応援してあげてください。
[PR]
by goma-style | 2004-08-24 13:37 | おじゃまします

おはようございます(^0^)




仕事中の方もいるかもしれませんね。私は今日は午後から仕事なので午前中に何個か書き込みしたいと思っていますよ。

オリンピックすごいですね(@^0^@)
毎日見てて感動の連続と、負けた瞬間の敗北感がまたたまらないんですよね(>0<)
今回のオリンピックは、お家芸の柔道・体操日本と言われていた時のような、体操の活躍ぶり・そして水泳の北島選手2個めの金!!これは盛り上がるしかないでしょ~って感じで、毎日TVに噛り付いてみてますよ。
皆さんはどうですか??

私は大学までは柔道をしていて、なかなかよい所までは行ったものの、やはりオリンピックには手が届きませんでした。このオリンピックに出る人は、やはりそれなりの頑張りで、オリンピックに出た人は一人もいなく、表で見える努力と裏で見える努力、そして強靭な精神力の持ち主なんだなと私はそれだけで感動してしまいます。

オリンピックは勝たないと意味がない!!
そんなふうに言う方も居ます。実際私も勝ってほしい。
けれど、必ず金じゃなくてはならない!
と思う方。そんな事はないと思います。彼らは次回はもっと良い成績を残せるはずなんですから。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓広告もみてやってください、お願いします。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


1等前後賞合わせて2億円があたるかも!?プ レ ゼ ン ト !!go.gif
抽選でいろんな物が貰える懸賞サイト見付けちゃったんで皆さんも試してみてはどうですか??

個人輸入代行専門店ライフスクェアgo.gif
☆海外サプリの人気ランキングを紹介☆ go.gif
アメリカのサプリを安く購入したい人にこの2つのショップがお勧めですよ。

女優も愛用!毛穴を見せないファンデ!go.gif
ダイエット?バストアップ?すぐにアクセス!go.gif
女性に進めたいショップですよ。

免疫堂 go.gif
体を健康に保つサプリならここ!!

アフィリエイトはエーハチネットA8.netgo.gif
成功報酬型で広告費を支払うエーハチネットがおすすめですよ。


楽天ブックス

ダイエットの息抜きに、本は最高の友ですよ。お気に入りの一冊をさがしてみては?
[PR]
by goma-style | 2004-08-19 10:37 | おじゃまします

お盆の間やすんでしまいました。




お盆休んでしまいました。すんません(>。<)

やっぱり墓参りはしなくてはって事で、車で二日かけていってきました。
お盆なのにそんなに込んでないなーと思いきや、やっぱり渋滞につかまってしまいました。
こんなもんだろうとゆっくり行ったのは良いんですけど、到着したのは夜の9時を回ってしまい(@_@)やっぱり無茶があったか~!!っとその日は車の中で就寝。次の日に墓参りを済ませ帰ってきました。

帰ってきたと思いきやオリンピック!!いきなりの金メダルラッシュで感動もんでしたよね。
小さいころは自分もオリンピック目指すとか言ってたんですけど、なぜか途中で断念してしまったんですよ。
自分に子供ができて、世界目指すって言うなら応援してあげなければですね。

皆さんは自分の子供にこれをさせたいとか有りますか??

1等前後賞合わせて2億円があたるかも!?プ レ ゼ ン ト !!go.gif
抽選でいろんな物が貰える懸賞サイト見付けちゃったんで皆さんも試してみてはどうですか??

個人輸入代行専門店ライフスクェアgo.gif
☆海外サプリの人気ランキングを紹介☆ go.gif
アメリカのサプリを安く購入したい人にこの2つのショップがお勧めですよ。

女優も愛用!毛穴を見せないファンデ!go.gif
ダイエット?バストアップ?すぐにアクセス!go.gif
女性に進めたいショップですよ。

アフィリエイトはエーハチネットA8.netgo.gif
成功報酬型で広告費を支払うエーハチネットがおすすめですよ。

免疫堂 go.gif
体を健康に保つサプリならここ!!


楽天ブックス

ダイエットの息抜きに、本は最高の友ですよ。お気に入りの一冊をさがしてみては?
[PR]
by goma-style | 2004-08-18 11:57 | おじゃまします

リニューアルオープンしました。




最近までパソコンの調子が悪かったんですが、ついにパソコンが直りました。
そこでブログも作り直しみなさんにもっとダイエットの事や、じぶんの記録、そしてサプリメントやダイエット・ブックなどのの販売などをしていきたいと思っています。これからもみてやってくださいね。

今現在右上の画像のサプリ、『ゼナドリン』を使ってダイエットをおこなってます。
結果は、これから毎日の記録を書いていこうと思いますが、使い始めて1ヶ月で、129.2キロ→118.5キロまでおちました。『一週間約2.3キロペース・一ヶ月間で約10.7キロ』体重が落ちています。1ボトル一か月分を2ボトル買ったので、もう一ヶ月間の記録を書いていきます。
スーパー脂肪ダイエットサプリ! 主要成分は、13種類の天然成分!最近のサーモジェニック技術+美容と健康+食欲をコントロール!
『ゼナドリン』は、身体をスポーツしている状態にして消費カロリーを増やし、代謝をあげるためのサプリメントです!共に、運動と組み合わせてお使いいただくとさらに効果的です!     価格 ¥9,500


このゼナドリンは、アメリカから最初きたものなのですが、今は日本使用のものになっていますので、健康面でも大丈夫です。

1等前後賞合わせて2億円があたるかも!?プ レ ゼ ン ト !!go.gif
抽選でいろんな物が貰える懸賞サイト見付けちゃったんで皆さんも試してみてはどうですか??

個人輸入代行専門店ライフスクェアgo.gif
☆海外サプリの人気ランキングを紹介☆ go.gif
アメリカのサプリを安く購入したい人にこの2つのショップがお勧めですよ。

ダイエット?バストアップ?すぐにアクセス!go.gif
女性に進めたいショップですよ。

免疫堂 go.gif
体を健康に保つサプリならここ!!


楽天ブックス

ダイエットの息抜きに、本は最高の友ですよ。お気に入りの一冊をさがしてみては?
[PR]
by goma-style | 2004-08-06 15:38 | おじゃまします