人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアルオープンしました。




最近までパソコンの調子が悪かったんですが、ついにパソコンが直りました。
そこでブログも作り直しみなさんにもっとダイエットの事や、じぶんの記録、そしてサプリメントやダイエット・ブックなどのの販売などをしていきたいと思っています。これからもみてやってくださいね。

今現在右上の画像のサプリ、『ゼナドリン』を使ってダイエットをおこなってます。
結果は、これから毎日の記録を書いていこうと思いますが、使い始めて1ヶ月で、129.2キロ→118.5キロまでおちました。『一週間約2.3キロペース・一ヶ月間で約10.7キロ』体重が落ちています。1ボトル一か月分を2ボトル買ったので、もう一ヶ月間の記録を書いていきます。
スーパー脂肪ダイエットサプリ! 主要成分は、13種類の天然成分!最近のサーモジェニック技術+美容と健康+食欲をコントロール!
『ゼナドリン』は、身体をスポーツしている状態にして消費カロリーを増やし、代謝をあげるためのサプリメントです!共に、運動と組み合わせてお使いいただくとさらに効果的です!     価格 ¥9,500


このゼナドリンは、アメリカから最初きたものなのですが、今は日本使用のものになっていますので、健康面でも大丈夫です。

1等前後賞合わせて2億円があたるかも!?プ レ ゼ ン ト !!go.gif
抽選でいろんな物が貰える懸賞サイト見付けちゃったんで皆さんも試してみてはどうですか??

個人輸入代行専門店ライフスクェアgo.gif
☆海外サプリの人気ランキングを紹介☆ go.gif
アメリカのサプリを安く購入したい人にこの2つのショップがお勧めですよ。

ダイエット?バストアップ?すぐにアクセス!go.gif
女性に進めたいショップですよ。

免疫堂 go.gif
体を健康に保つサプリならここ!!


楽天ブックス

ダイエットの息抜きに、本は最高の友ですよ。お気に入りの一冊をさがしてみては?
by goma-style | 2004-08-06 15:38 | おじゃまします
<< あついですね~ 『夏バテは太る』 >>