人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキな人(^0^)



おはようございま~す。

朝からスキって話なんですけど、かなりダイエットの関係があるので話そうかと思います。
みなさんは好きな人ができたら気持ちがもやもやした経験ないですか?
このスキって言う感情は、人間の行動の中でシンプルかつ自分の意志を思い浮かべやすい物なんです。
そして思う気持ちによって、運動とかしていなくても、肌の調子が良くなったり・痩せてしまうって事があります。

なぜそんな事がおこるのか??

人間の脳には様々な神経があります。その神経をちゃんと働かせるための物質があるんです。それは薬品のモルヒネなどに良く似ているもので、βーエンドルフィン(脳内麻薬)っていうんです。この効果により思った時に体が反応を示して、その人のために綺麗になりたいなどの想いの力によって実際にその様になってしまうんです。

●ワンポイント
好きな人ができたら、鏡をこまめに見るようにしましょう。

すぐには人の顔や体が変化する事はないですけど、こうなりたいなと思っていればその様に体が変化や対応していくので、自分でチョットその手伝いをすると考えて運動してみたりすると効果はアップするはずです。

★好きな人が今いないって人もいるはず。芸能人でなどでその人の事を想うのもOK

まずは自分を見ること、あなたの中で変わりたい部分が出てくるはずです。そこの事を悩むのではなくて、こうなりたいと思ってくださいね。

がんばって鏡をこまめチェックしてみてくださいね。

1等前後賞合わせて2億円があたるかも!?プ レ ゼ ン ト !!go.gif
抽選でいろんな物が貰える懸賞サイト見付けちゃったんで皆さんも試してみてはどうですか??

個人輸入代行専門店ライフスクェアgo.gif
☆海外サプリの人気ランキングを紹介☆ go.gif
アメリカのサプリを安く購入したい人にこの2つのショップがお勧めですよ。

ダイエット?バストアップ?すぐにアクセス!go.gif
女性に進めたいショップですよ。

免疫堂 go.gif
体を健康に保つサプリならここ!!


楽天ブックス

ダイエットの息抜きに、本は最高の友ですよ。お気に入りの一冊をさがしてみては?
by goma-style | 2004-08-11 09:31 | ワンポイント・ダイエット
<< おはようございます(@。@) あついですね~ 『夏バテは太る』 >>